大掃除 玄関 | 【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

~一人でお片づけをしてみたけれど、リバウンドしてしまった女性のためのお片づけサポート~
片づけても片づけても散らかる、そんな悩みが一気に解消するサポートです^^

こんばんわ^^
本日も、お立ち寄り頂きありがとうございます。

今日は、涼しい1日でしたね。ニコニコ
皆さんの過ごされている所も
同様だったでしょうか?
 
エアコンなしでも
誰にも  
ケチケチ母と
言われなくて・・・ 
済む^^照れ    (言われてはないですけど^^;)
心地良い1日でした。

軽作業だと汗もかかずにすむ程度。
9月に入ったとは言え
ここまで、涼しくて良いのか?
 
先日の台風や長雨でダメージを負った方も
いらっしゃるかと思うと
心が痛いです。
ショボーン
 
 
いつもの暮らしに輝きを✨     一日5分のお掃除習慣で ✴できる!!      大掃除いらずのお片付けレッスン♡    お掃除&お片付けで心もお部屋もピカピカにします!!   楽♡Life cure seed
 
 
通年は、春先から少しずつ^^
ゴールデンウィークを中心に行う
我が家の大掃除ニヤリ
 
訳あって今年は
これからニコニコ
モノの量が今以上に多い時は
スッキリした気になって
直ぐに
元通りガーン
 
我が家は、何年も後回しにしていた
お片づけを
1度やっているので
スッキリ暮らしているんだけど
大掃除のついでに
見直しです。照れ

 
今日は、玄関の大掃除ラブラブ
下駄箱の靴を一端出して
靴の下に敷いている紙を取り
意外とキレイニコニコ
キレイだから さっと拭いて
再び新しい紙を敷き
収納し、「はい」終わり!
 
と思ったらガーン
引き出しにあせる
下の収納にあせる
傘立てもニコニコ
拭いて
整理して
『はい!終わり ウインク

思ったより
時間が過ぎていたけど
1時間半ぐらいの出来事でした。
次は、どこにしよーキョロキョロ
と思いながら、引き算引き算てへぺろ
 
やり過ぎるところがあるので^^;
    (やりすぎて続かない^^;)
今日は、玄関だけ^^
後は
普通の家事のみ^^
楽しく、無理なく^^で合格です。

近いうちに
お片づけの様子を
アップしようと思ってます^^
 
 

楽♡Life cure seed
yukko
 
本日も、お読み頂きありがとうございます。
 
おやすみなさい^^