千葉県流山市
こどもとママの
おかたづけ教室いろはです
かたづけのこと、
こどものこと、
暮らしのことを綴っています

自己紹介

 

 

 
 




それはもう楽しみで楽しみで、
待ちに待った
るろうに剣心
IMAXレーザー初体験で
観てきました!





去年、公開が延期と知った時は
落胆しショボーン


その後も、無事に公開なるか⁈
心配になったこともありましたが


観れてよかった爆笑
とにかくかっこ良すぎラブ


映画に限りませんが
一つのものを作るのに
どれだけの人々が関わっているか、
そして情熱が注がれているか、
そこを想像するのも鳥肌ものです


これを観るために生きてきた私。
ウソです


昨日は
帰宅してきた家族に
私の収まらぬ興奮を
ぶつけまくりましたが、
これから観る予定の息子がいるので
詳しく話せずショボーン


早く観てきて〜!!と
指令を出しました。


鳥肌ポイントの答え合わせを
したい〜〜ラブ



バッサバサ斬るから
さすがに無理ショボーンと思う場面に
目を瞑ってたら
剣心登場シーンを
見逃してしまいましたガーン
ガックリ




笑ったり、感動したり、
身体と同じように
心にも栄養って必要だなと
今回改めて思いました。


だって私、
エネルギーチャージした感ありますもん。
また、今日から頑張れるもぐもぐ




コロナの予防対策で
いろんな制限がある中で、
できる限りの
楽しみ方を模索する
そんな暮らし方が
新しい生活様式なんですね。



の大切なことを
大切にして
丁寧に暮らしいきたいです。






 

************

 

子育てに家事に仕事

毎日忙しいママの負担が

少しでも軽くなるように 

片づかないことのイライラを

減らすお手伝いができたら…

そんな思いでサポートしてます

 

ママの時間も子どもとの時間も

穏やかに過ごすための

お片づけサポート&レッスン

 

お問い合わせください

こちらから♡

 

 
リクエスト開催承ります!
小学生親子のためのおかたづけ講座
image
ライフオーガナイザーあずま淳子
 
image