あるき日記 1437 高松 | 香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川県三豊市高瀬町「清水菓子舗」&「ほっこり堂」オーナーの
極めて個人的なブログです。

成合のあたりを、雨降りに怯えながらウォーキング。

 

 

高松南郵便局、NTT、西村ジョイなど、

この辺は、敷地の広大な、デカい建物が多いですねぇ。

 

 

でも、人口減少がこのまま続くと、

どの職場も、働く人の維持と、顧客の確保が難しくなって、

どこかで、縮小に舵を切る時が来るんでしょうね。

 

 

ま、そんなよその事を心配するよりも、

うちの店の地区も、10年先には限界集落になりそうです。

 

 

そんな危機を乗り越えるには、

やっぱり最後は、体力。

 

 

ウォーキング習慣をしっかり続けて、

健康状態をこれ以上悪化させないようにしたいと思います。