こんばんは〜

LUNAです🌛*゜



定年退職した夫君が 「これから 時々ドライブ旅行に行こう!」と言い出した。


そう言ってくれるのは とっても嬉しいんだけど(アンタ、あの時私と別れていたら今どんな生活になっていたか、分かってる?)と思ってしまう。

嬉しいのに それに反比例して嫌味を言いたくなる私の心。


もっと素直に喜べば良いものを……。



アカン❗アカンやん❗❗

夫君の優しい申し出を素直に喜ぼう。


「どこに連れて行ってくれるん?」

「取り敢えず四国へ行こかあ。」


何で四国なんやろ?

ああ、先日私が朝市へ行きたいって言った事を覚えていたのか……。

高知の朝市……。

トマトが美味しかったなぁ。

と、言うことで近々高知へドライブ旅行の予定です☺️



シントメ7月17日(水曜日)夕食
春巻き〜(業スーの冷凍💦)

あとは、野菜中心のオカズ達
お味噌汁は後出しになった💦

今日も完食です。