こんばんは

LUNAです🌛*゜


先日 雨の中スーパーへ買い物に行った。

いつも夫君と一緒だ。

勿論 運転は夫君です。


当然?荷物も夫君……。

私はお金を払ったりモタモタしていた。

夫君はもう車の所へ行っている。
外は小降りと言えども雨だ。

う~ん、車まで走るか……。
どうしよう?
と、思っていたら目の前にスーと車が停まった。

はい、夫君です。

濡れない様にスーパーの入口まで来てくれました。

こう言う気遣いが嬉しい😊



元々 優しい人だった……。

その優しさは私だけに向けられていた筈なんだけど、途中よそ見をしてマリエと言う同級生女の方を向いてしまった。


もうそろそろ忘れてあげよう……とは、思うけど 嬉しいにつけ悲しいにつけ、ちょっとした事で当時の地獄の様な感覚に陥ってしまう時がある…😓



近くまで迎えに来てくれた夫君の優しさに、フッとマリエの事を思ってしまった。
(せっかくの優しさなので、マリエの事は口には出しません。)


何をしても マリエに結び付けて考えてしまう、このアホ頭🌛*゜

ホント…… 
もう思い出したくも無い事なのに😓

いつまでも 執拗い女です私🌛*゜