久世福商店のお惣菜と、松坂牛のハンバーグ貰いました♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日も暑そうですね。

気温32度、湿度50%!

部屋の中はそれほどでもないんだけど外はもわっとしてる。

 

テッポウユリが5個咲いてとても華やかです☆

 

***

 

昨日の父の日に、子供達から父親にプレゼントが届きました♡

 

娘から~

<久世福商店  ご当地おつまみセット>

*北海道 焼きほっけ味付け

*宮崎 鶏皮チップス塩味

*宮城 牛たんつくね

*大阪 紅天揚げ

*徳島 阿波尾鶏 砂肝

 

***
 

息子から~

<かわよし ハンバーグとソーセージの詰め合わせ>

 

松坂牛プレミアムハンバーグを食べるのが楽しみ(^^)v

 

***

 

美味しそうなスナック菓子を買ってきました♬

【期間限定 Calbee 絶品】

花藻塩と燻製唐辛子味

 

ピリ辛で塩味が濃いのでビールにめっちゃ合いそう♬

海老の味も感じられてサクサク食感が美味しい~~~

 

***

 

【東ハト ポテコ】

トリュフ塩味

フランス産ロレーヌ岩塩使用

 

袋を開けた瞬間トリュフのいい香りが~~

カリッカリでじゃがいもの味が濃い!

食べだしたら止まらない美味しさ(^^♪

 

*****