推しの子カンバッジコレクション*アクア* | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日も涼しくて過ごしやすい一日になりそうです。

午前中、主人から苫小牧港の写メが送られてきました。

昨夜は、フェリーの個室の写メが。

なんか、カプセルホテルみたいって言ってました(≧▽≦)

カーテンを降ろすと一気に下界と隔絶される感じらしい。

 

***

 

【推しの子】カンバッジコレクションまた買っちゃった(^^)/

 

*アクア*

可愛い~♡

 

ラインナップはこちら下矢印

 

今までgetしたカンバッジ♬

 

***

 

新発売の<ハリボーグミ>買ってきました(*^^)v

 

 

 

なんだか今まで食べた中になかった不思議な食感~~~

ほんとにグニグニしていて、ザラザラしててつるつるしてくる。

シュワ~ッとして甘酸っぱくてクセになる味と食感♬

 

******