ぼっち・ざ・ろっくのダイカットステッカーが可愛い♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

昨夜は結構雨が降っていたみたいなのですが、今朝は止んでてよかった。

やっぱり肌寒い~~気温は21度。

寒暖差が激しいので体調管理には気を付けましょう!

そして、いよいよ紫陽花の花が咲き始めました♬

 

***

 

『ぼっち・ざ・ろっく』のステッカー付きグミを買ってみた(^^)/

 

<伊地知星歌>

オリジナル描き起こしイラストを使用したダイカットステッカー

楽器ケースやスマホケースに貼っても可愛い透明ステッカー

 

 

音符型グミはピーチ味。

レアなめんだこ型やツチノコ型のグミも入っているかも。

レアらしいメンダコとツチノコがたくさん入ってましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

オリジナル描き起こしイラストを使用したダイカットステッカーは全15種。

ステッカーのラインナップはこんな感じ下矢印

 

可愛いからコンプリートしたいなぁ~

やっぱり結束バンドのメンバー4人はgetしたい。

あと、メンダコも♡

 

***

 

PRINGLES サワークリームオニオン&オニオンが美味しい~~♬

MINI CHIPS 5パック入りが発売になりました!

 

*****