ガシャポン、未来島エッグヘッドのルフィが可愛い♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

ここの所、朝晩肌寒い日が続いてますよね(^^;

暖房を入れる程ではないんだけどちょっと厚着してます。

薔薇も終わってしまってなんだか虚しい…

次は、百合の花と紫陽花が咲くのを楽しみに待ってます~。

 

***

 

この間、スーパーのガチャガチャのコーナーで、

《ワンピの実》のガシャポンを見付けました(^^)/

 

出てきたのはモンキー・D・ルフィ

*第十七海戦*

未来島‘‘エッグヘッド‘‘編

 

カプセルが悪魔の実の形になっていて中に入れて飾れます(*^^)v

 

以前やった2個のフィギュアをカプセルで合体できるんですよ~~♬

*第十三海戦のイッショウ*&*第十二海戦のサボ*

 

今回やったガシャポンには2個しかカプセルが残っていなくて、

両方とも青だったんです。

被るかもと思って2回目は止めちゃいました。

このガシャポンちょっと高くて1回500円なんですよね💦

 

バーソロミュー・くまでもよかったな♬

 

***

 

昨日、今年最初のスイカを食べたのですが、熊本産『ブラックジャック』

という品種のスイカを食べました。

 

ジューシーで果汁たっぷりでとっても甘かったです。

そういえば、種が入っていなかった(*^^)v

ブラックジャック、当たりだったかも♬

 

*****