ちいかわキャラクターマグネット3が可愛い♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

いつものスタバでランチをしてきました。

今回同じようななメニューなのですが…

ストロベリーフラペチーノを飲みました♬

「なにかカスタムしますか?」って初めて聞かれて、

ホイップを多めにしてもらいました(^^)v

ストロベリーフラペチーノ、ホイップ足さない方がよかったかも。

生クリーム感がハンパなくてしつこい味になっちゃった(^^;

 

***

 

セブンでパッケージの可愛い食玩のちいかわを見つけました(^^♪

 

「ちいかわキャラクターマグネッツ3」は『ちいかわ』原作漫画の絵柄を

使ったアクリル製マグネットの第3弾。漫画のコマを抜き出したものや、淡い

パステルカラーのデザインなどバラエティに富んだ内容。

ほとんどの種類に台詞や擬音などの文字が入っている。

今回からレアアイテム2種も混入。

キラキララメと二重構造という特別感のある仕様。

 

<ハチワレ 甘かったんだッ…処理が…>

 

<フューチャー…オー…ノー…>

 

被らなくてよかった~~

このマグネット、レアキャラが分かってるんですね。

ちょっぴり楽しみが半減かも。

 

 

ラインナップはこちら下矢印

 

ハチワレ(招福)は購入したLINEスタンプにも同じデザインがあったわ。

⑦ハチワレ&ラッコも欲しいなぁ~(^^)v

 

*****

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブルーベリーや柑橘系の果物や苺もいいですね。

 

この間、パッケージのフルーツが美味しそうで買ってみたヨーグルト。

 

いつもはプレーンの物で、甘い味のヨーグルトは買わないんだけど

久しぶりにメグミルクを買ってみました。

なめらかで甘みと程よい酸味とブルーベリーや🍊が混ざり合っていて

美味しい~~♡♡

また買おうかな(^^ゞ

 

*****