お土産を沢山貰いました(^^)/ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

GWに帰ってこれなかった子供たちが、昨日帰ってきました。

久しぶりに4人揃って賑やかな夕食になってよかったな。

娘はいつもお土産を沢山買ってきてくれるので楽しみなんです♬

 

<太陽同のむぎせんべい>

 

 

<柏屋 薄皮饅頭>

 

 

<西尾 抹茶あん ゆべし>

 

 

<海老とあおさの海鮮おこげ> 

<ハワイアン カレーせんべい>

 

 

<めひかり塩チョコレート>

 

 

<ままどおる> <エキソンパイ>

 

 

勤めている会社の先輩から~

<黒糖まんじゅう>

 

 

<柏屋のどらやき 福どら>

 

 

 

息子からは、Calbeeのポテチ♬

<べにはるか スイート・バター味>

 

 

<七味家のあげおじゃが>

 

 

べにはるかスイート・ポテト味が、めっちゃ硬くて蜂蜜とバターのコクが

混ざり合ってすごく美味しい~~♬

 

*****