Number_iの平野君、岸君、神宮寺君#推しが尊い | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

推しが尊い

最近、テレビで見かけるようになった平野紫耀君♥

いよいよ本格的に活動を始めたみたいですね。

姿を見ると元気を貰えます。

 

Number_iのカッコイイ表紙のファッション誌を見つけたので

購入しました(*^^)v

 

<ハイスノバイエティ>

 

HIGHSNOBIETY JAPANの表紙を飾るのは、今年1月1日に発売されたデビューシングル

「GOAT」において、歌、ダンスで圧巻のパフォーマンすを魅せた「Number_i」。

MVの再生数は3500万回を超え、オリコン推移貫デジタルシングルランキングでは

発売から2周連続第1位を獲得。世界へ羽ばたく第1歩となった。

HIGHSNOBIETY JAPANは、注目度が益々アップしているNumber_iに

フォーカスし、表紙、及び中面16ページのファッションページとインタビューにおいて、

その世界観を惜しみなく表現している。

 

この雑誌、文章がほぼなくてモデルの写真が掲載されてる感じ。

今回の文章は、ほゞNumber_iのインタビューだけ!

モデルもめっちゃこだわってる~

インパクトがあって、中々素敵なファッション誌でした♥

 

 

創刊号の表紙は米津玄師さんだったみたい。

 

***

 

「チャルメラちいかわラーメンしょうゆ味」

ようやく食べました(^^)/

ちいかわのナルトが可愛くて存在感があって

何気に歯ごたえもある♬

普通に美味しい醤油味カップ麺でした。

小さいけど、食べ応えはあるかな。

 

*****

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する