衛星放送を楽しんでいて、ちょっと見過ぎかも~~#お金がかかるなあと思うこと | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

お金がかかるなあと思うこと

これかなぁ…

衛星放送とネット配信の1ヶ月の料金。

 

主人も私もそれぞれ見たい番組があって、各々が加入している放送局、

1ヶ月の料金を足すとこのお値段になります。

合計 7.642円

内訳はこんな感じ!

 

1ヶ月 3.960円

もう18年間も加入してるんだけど、ほんとにテレビが好きなんだなって

自分でも感心しちゃう( *´艸`)

私は大好きな韓国ドラマを、主人はモータースポーツのMotoGP、

2人が好きな洋画邦画の映画チャンネルの番組を見てます!

 

 

 

 

600円

こちらも、ドラマ、映画、アニメを視聴♪

加入してよかったなと実感したのは、加入してすぐ

2022年の6月にあった「WBA・IBF・WBC世界バンタム級王座統一戦

井上尚弥vsノニト・ドネア」のライブ配信があった事。

めちゃくちゃ盛り上がりました(^^)/

 

 

唯一0円

見逃し配信を利用してうっかり見逃してしまった

番組を見ることが出来てとても助かってる♪

 

 

 

2.728円

主人が大好きなF1を見ています(^^)/

 

 

 

350円

鳥山明先生がお亡くなりになって、どうしてもドラゴンボールのアニメが

見たくなって加入しちゃいました~(*^^)v

1話目からちょっとお色気な場面があったりして面白い♥

まだ、3話までしか見れてないので頑張って見なくちゃ♪

 

******