コジャケのおもしろハンコ♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日は、やはり天気予報通りの雨降りな1日になりました。

またまた寒くなって春はもう少し先かなって感じですね。

 

***

 

久しぶり~スプラトゥーン3の食玩を見付けました(^^)/

<コジャケ ハンコ付きフィギュア>

 

 

フィギュアは、どの方向から見ても可愛い~~~♬

 

底がハンコになっています。

OKの他には「カモン!」「イカす!」「ナイス!」などがあります。

どの文字が入っているのかは分からないから好きなのが選べない(^^;

 

この色のスタンプが好きなんです。

*スカーレット*

もう少しピンク色がかってるんだけど、写メだとこんな

感じに映ってしまいますね。

 

***

 

『ほっとアイマスク』買ってみました(^^)/

私の好きなラベンダーの香りなのでリラックスできます♡

使ってみたら~

目の周りにセットすると直ぐに温かくなる!

椅子に座って目を閉じていたらうとうとしてしまいました(^_-)-☆

なんだか気持ちよかった。

目もスッキリした感じがする(^^)/

外した後のマスクがめっちゃ熱くて、ホカロンみたいなので

ホカロンとして使おうかしら(≧▽≦)

 

使用後のマスク♬

 

いつまで熱いのかな~結構持ちますね。

 

*****