ドラゴンボールのシールウェハース♥ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今までは、あまり気にしていなかったドラゴンボールの食玩、

最近、たて続けに見つけるようになってなんだか不思議な感覚です。

今回はこれ。

去年の11月に新発売されたみたいなのですが今頃コンビニで

見付けちゃいました。

今日から「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超天下一の伝説 第9弾」

が新発売なので買いに行けたらいいなって思ってます。

 

パッケージはこんな感じで細かく書き込まれていて見応えがある♬

 

☆☆☆入っていたキラキラシール☆☆☆

 

5個買って、超進化(エボリューション)ゴッドレアを2枚Get!

 

ゴッドレア1枚Get!

 

合計レアが3枚Get出来ました♬

 

 

ウエハースはこちら(^^)/

 

ウエハースは3枚重ねになっていてサックサク!

準チョコだけど甘さも丁度よくて、美味しかったです(*^^)v

 

***

 

シール入りのウエハースはあまり買ったことがなかったんだけど、

今回はドラゴンボールだったので迷わず買ってみました。

購入できてとても嬉しかったな♡

今頃だけど漫画を買いたくなってきました。

まだ、手に入るかな…

 

*****