目つきの悪いジャッジくんが可愛い♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

昨夜から雨降りでとても肌寒い…

雨ってテンション⤵⤵⤵になります(^^;

 

***

 

またまたまた、スプラトゥーンのチョコエッグを買ってみました(^^)/

シークレットとか出ないかなと祈りながら2個購入

被りませんように~~~

 

1個めは~~

<ジャッジくん>

 

目つきが悪いけど、なんだか可愛い~♡

 

 

そして2個め。

被ったーーーーーーーーー💦

インクリング(イエロー)!!!

 

3個になってしまった(≧▽≦)

(T_T)

 

右のインクリングの武器の位置がいまいち決まらないのね( ̄▽ ̄;)

 

***

 

昨日のランチはパスタを作りました。

結構美味しくできたかな。

<ポルチーニ茸のペペロンチーノ>

 

 

土曜日のランチはパスタとパンの確率高いです♬

 

*****