3つのバージョンのシンデレラ、どれも大好き♡ ゴジラバーガー♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

定番だけどやっぱり「シンデレラ」かな。

左から

*ディズニーアニメーションのシンデレラ

フランスの童話作家シャルル・ペローの原作を、愛と夢と美しい音楽で

綴ったアニメーションの傑作。

 


*実写版 シンデレラ

ガラスの靴やカボチャの馬車に代表されるロマンティックなイメージは

そのままに、シンデレラの勇気と優しさから生まれる‘‘奇跡の愛‘‘

が感動的に描かれていく。

 

 

 

*現代版 シンデレラストーリー

ガラスの靴のかわりに携帯電話、かぼちゃの馬車のかわりにオープンカーと、

夢と笑いにあふれるハートウォーミングな現代版シンデレラ・ストーリー。

 

 

ビデオとBlu-rayを持ってます(*^^)v

シンデレラのラブストーリーに憧れる~♡

今でもたまに鑑賞してるんですよ。

 

***

 

昨日、ゴジラバーガー食べました(^^)/

 

 

<旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト>

 

<スモーキーペッパーチキン>

 

スモーキーペッパーチキンが、とっても美味しかった~~

ジューシーなチキンとベーコンがマスタードソースとよく合う♪

シャキシャキのオニオンもアクセントになってる(*^^)v

 

旨辛肉厚ビーフは普通だったかな(^^ゞ

 

*****