煙たくない焼肉っていいですね。 | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

こんなに長い間行ってなかったのかなーー

4年振りくらいに安楽亭に焼肉を食べに行ってきました(^^)/

炭火焼肉<安楽亭>

 

近所にあるのに中々行けなくて久しぶりの安楽亭♬

注文するのもワクワクしちゃう(≧▽≦)

*麻辣ファミリーカルビ(麻辣ダレ)(細切りネギ)

*中落ちカルビ

*ネギ塩牛タン上盛り合わせ

*牛ハラミ

*焼き野菜盛り合わせ

*ドリンクバー

 

ここも、ロボットが運んできてくれました。

可愛い~♬♬

 

 

炭火で焼くのでお肉が香ばしくて美味しい(*^^*)

 

*玉子と野菜のクッパ

さっぱり塩味で卵がふんわりでスープの喉越しもよかった!

 

*キムチ盛合わせ

きゅうりのカクテキ、大根のカクテキ、キムチが

丁度いい辛さで深みがあって美味しい♬

 

*和牛カルビ

*和牛切り落とし

 

そして〆は~

*冷麺

スープが凍っててとっても冷たくて

口の中がスッキリ!

麺がツルツルしていてキムチとよく合って美味しい~~♡

 

お肉も新鮮な感じでとても美味しかったです(*^^)v

店内があまり煙むたくなかった気がしたんだけどロースターのお陰なのかな。

帰る時に車の中で嗅いでみたら、洋服も焼肉臭くなかった(*^^)v

煙を気にせず焼肉を食べれるのはポイント高いですね。

 

******

 

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

主人が風邪をひきそうになったときに飲む飲み物なのですが、

梅干しと生姜のすりおろしをお湯で割ったもの。

これを飲むと直ぐに治るんだとか(*^^)v

 

*****