麗しいGACKT様♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

昨日はようやく、映画

《翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~》

を鑑賞してきました(^^)/

 

面白かった~~~~~~!!!

最初から、もう笑いっぱなしヽ(^o^)丿

Part2も埼玉を中心とした関東をディスっているし、

関東以上に関西もディスられていて笑えたーーー(^^♪

出身地対決のシーンが今回も健在!

関西出身の有名人の顔写真が次々と空に掲げられて

めっちゃ盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

いきなり埼玉県民のソウルフード山田うどんの

看板が出て来たり、県民の日は皆ディズニーランドに行くとか、

まだ続いてた大宮と浦和のバトルとか。

今回も埼玉県民あるあるがめちゃくちゃ面白かったです。

関西をディスっているのも、他県民なんだけど笑えた~~

愛之助さんと紀香が夫婦役で出演してるのにもビックリ!

そして~GACKT様は前作より更に麗しいお姿でした♡

 

***

 

パンフレットも内容が面白くて、一気に読んじゃった♬

 

*****