好きな野球選手はマー君と大谷選手♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

2006年の全国高校野球、駒大苫小牧vs早稲田実業の試合を、

たまたまライブで観戦していて、決勝、再試合を観ました。

素晴らしい試合でめちゃくちゃ感動して、斎藤佑樹選手はやはり

素晴らしい投手なんだなって思ったんですね。

田中将大選手も負けても最後まで笑顔で清々しい感じ♬

試合が終わって初めて高校野球の雑誌を買ったのですが、

表紙からもう佑ちゃん一色♬ハンカチ王子~~~

 

 

流石って思ったんだけど、田中将大選手のページを見たら中々の

好青年なんです♡

なんか、とっても気になる存在になってしまった♡

その後、ドラフト会議でも自分を指名してくれた球団には

何処でも行くみたいなことを言ってて男気あるって思っちゃった!

 

 

 

雑誌の自己紹介の所で、質問に丁寧に答えていて字も綺麗♬

字が綺麗って言うのが、性格を表しているような気がしました。

ルックスやファッションが①というのも謙虚でいいわ。

 

東北楽天ゴールデンイーグルスに入団後、マーくんの試合はテレビで

毎試合観てました。

 

日本一になったあのときもマー君、輝いていました☆☆☆

 

メジャーに行ってからはあまり観なくなってしまったんだけど、

今でも応援しています(*^^)v

 

***

 

そしてもう一人は、大谷翔平選手。

 

 

一昨年のMVP獲得で、MLB公式記念品の

<大谷翔平プレミアムフレーム切手セット>

購入しました。

 

 

もう、大人気過ぎて遠い存在だけど、試合は毎回YouTubeでチェックしてるし、

スポーツニュースも見てます。

ドジャースに行っても活躍してほしいな٩( ''ω'' )و

 

 

*****