ワンちゃんが生まれ変わって愛する人を守る。うるっとくる映画♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部

 

だいたい観る映画はラブロマンスが多くて、そして

ハッピーエンドなのがいいのですが…

それは、観た後幸せな気持ちになれるから♡

 

<僕のワンダフルジャーニー>

 

CJ(キャスリン・プレスコット)  トレント(ヘンリー・ラウ)

 

犬のベイリーが何回も生まれ変わって前作のイーサンの元に現れる。

そして、続編の孫娘のCJを守るために、ベイリーはまた生まれ変わって

CJを助ける。最後に生まれ変わったのがマックスで、チビ犬なんだけど

CJとトレントを引き合わせるんです。

その再会もすごく感動的♡

CJの幼馴染のトレントがとてもいい奴でずっとCJを思い続けているのね。

この映画は、僕のワンダフル・ジャーニーの続編なんだけど、

観ようと思った理由はヘンリー・ラウ(トレント)が出演するから。

韓国のバラエティーで見て、なんてチャーミングな人なのかしらって

思っていたんですよね。

まさか、アメリカの映画に出演していたとは♡

とってもハートウオーミングな映画です。

 

 

ワンちゃんのモリーとマックス

素晴らしい演技力で人間顔負けでした(*^^)v

 

***

 

<イン・グッド・カンパニー>

親会社から素人の若造が来て、デニス・クエイドの部長のポジションに座る。

理不尽なんだけど、デニスが本領を発揮してその席を奪還する!

デニス・クエイドがめちゃカッコイイ役で後半はスカッとしました。

 

 

こいつ~💦

めちゃくちゃイヤミな奴だった~~~💦💦

 

 

 

<思い思われふりふられ>

赤楚衛二  浜辺美波  福本莉子  北村匠海

 

胸キュンで爽やかなストーリー

告白って思うようにいかなくて切なかった…

 

***

 

<his>

 

宮沢氷魚      鈴木亮平

 

観てすぐにいい映画なと感じました。

2人が爽やかすぎる~~

 

***

 

<聲の形>

 

何回観ても泣けてくる。

将也がいじめたことを後悔していて、高校生になって

思い切って硝子に会いに行くところが健気で泣けるんですよね。

 

***

 

<胸が鳴るのは君のせい>

 

最近気になっていた浮所飛貴君が初主演ということで観たのですが、

浮所君、初々しかった~~

相手役の白石聖ちゃんの演技が素晴らしくて、浮所君リードされたかな(*^^)v

 

原作は紺野りささんの漫画。

 

*****