スターバックス 2024スプリングブレンド | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。


毎月 慌てて駆け込み消費する

スタバのリワードポイント😆


今月は計画出来るのにと思い 季節限定のスプリングブレンドを購入して

ご機嫌に帰宅🌸ピース✌️



だったのに ポストに不在通知

😨


UCCさんからです。


そう コーヒー豆のお届けです( ;  ; )


コーヒーの消費の多いガレット家

今年は シンプルに豆🫘3種類



可愛いらしい パッケージですね


コロナ禍以降 在宅でワークが増えてから 益々消費が激しいから 嬉しい優待なんですが

今回は タイミング悪いわ って言うか 

この時期豆買ったら ガレットさんのミスなんですがね😆 

スタバは 春のブレンドだから 今飲みたいし。


でも UCCは 粉なんですよね⤵️


ひとつ 改善出来るなら 豆で欲しいなぁ


やっぱり ひきたてのコーヒー豆の香りは 格別ですから


コーヒーメーカー 応援する人って コーヒー好きが多いと思うですよね。

きっと ミルを持って人も多いと思うだけど?


あっ それとも 本気で好きな人は こだわりの豆を厳選してるのかしら


家族の嗜好品だから 優待やなんとかプライスオフで購入しょうとする 節約主婦のガレットさん的な人はいないのかしら😆 

#コーヒー豆

#粉より豆派

#ひきたてが飲みたい

#嗜好は嬉しい