伊勢丹限定「文明堂」のカステラとみりおちゃんでティータイム | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日の ティータイムは 


文明堂の匠の焼き菓子


伊勢丹限定の「カステラ」をお供に


本日発売のananを 読みながら まったり☕️



みりおちゃん すっかり綺麗な女優さん❣️


中の写真も 素敵でした💓



文明堂のクマちゃんの刻印が押されてます。


今年の夏のリニューアルで新たな伊勢丹に出店した 出来立てお菓子のお店。


カステラは 一切れ単位で 好きな個数購入できます🎵

紙袋も可愛いデザインでした😍



今日は カステラにしましたが

こちらで 販売しれてるお菓子はもう一種類あります。

厳選された 2種類のお菓子だけのお店 と言う贅沢な空間。


もう一種類は 次回のお楽しみする事にしました🤣

(冷蔵庫にチーズケーキが 

 2切れ入ってるので


  我慢😆)