Merry Christmas | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

クリスマスイブ いかがお過ごしですか?


ガレットさん 

今朝 午後の予定がぽっかり空いたので 


急遽 無理をお願いし

 

2022年の自分流れを知る WS彩色兼美ーさいしょくけんびー彩子★人生の不思議探求家さんのブログです。最近の記事は「大島農場の無に参加させて頂きました。

(ぽっかり空いた理由は 👊物なんですが)


参加出来て お話聞けて 良かった✌️

ちゃとだけ ドタキャンに感謝❣️


彩子さんのお声に癒されるた 幸せなクリスマスイブでした。


ぼっちクリのガレットさん

写真が無いのも寂しいので

六本木ヒルズのカルティエのクリスマスツリーを




鈴木彩子さんのブログはこちら