いつのまにか… 新車 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

秋の終わり頃! 夫に「ちょと一緒に行かない?」

と言われた ガレットさん

この 聞き方 要注意なんだよね…と心の中で 思いなながら 

「どこに?」 

夫「ん 近く!」とのひと言で車で連れて行かれたのは



 

的中🤣



いゃー 最近 コロナ禍で遠出したないから まだまだでしょ と思いましたが


担当さんいるし 理解がある妻風に ニコニコ横に居たら 

なんだか どんどん 話が進んでる😅


それでも デュラーさんの 「今 コロナでなかなか 新車が届かないくて 入庫まで お時間がかかるので」 って 言ってるし 

ニュースでも 物流が遅れてる 車の部品が滞ってるなんて やってるし なんて かる〜い気持ちで 聞いてたら  甘かった 😅


夫に一足早い クリスマス🎁!


デュラーさん 頑張ってくれました!←夫の感想


めでたく 昨日 納車



今までの車より 横 縦 ちょと大きくなり 我が家の駐車場は このサイズまでですね😁


一応 一緒に 説明聞いたけど 

もう15年ペーパードライバーだから 😁


運転は しませんが 


たった 4.5.年で こんなに進化してるのね

と 感心してるガレットさんです。


という事で これから 初乗りです😊