アルガンオイルで綺麗になるティータイム | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

 

昨日は 大好きな方とカフェデートでした❤️

 

はじめてお会いした時から 心地よく気投合して  駅までの帰り道ニコニコ会話が弾み

はじめましてとは 思えなかった ガレットさん

 

お互い主婦なので 午後のティータイムデートは 束の間でしたが 沢山お喋りして アラフィフあるあるを共感して 沢山 笑って 楽しかったー♫

 

やっぱり リアルにお会いして お喋りするのは 心の栄養ですね💕

 

心の栄養補充と共に お肌の栄養もチャージしてしました。

 

お店は

茶語 ( cha yu )TEA SARON
 
中国茶や台湾茶が楽しめるカフェ
 
お食事も身体に良い ライトな薬膳ランチなど がいただけます。
 

ガレットさんたちが 選んだのは

アルガンオイルを食べるプレート

 

お皿に乗ってる可愛い ポットに入ってるのが

アルガンオイル✨

 

 

お好みでサラダやスイーツにかけて 食べます。

アルガンオイル って オリーブオイルより数倍抗酸化作用が高いんですって

 

シミの改善 コレステロールの改善とかに 良いなんて 聞くと 選んでしまいますよね😅

 

ガレットさんは 多分初めて食べましたが 

お味は 無味! 食べやすですね オイルだけどすっかり系!

 

なかなか お家では 使わない食材や調味料があると 気になって挑戦したくなる ガレットさんです。

 

スパイスが 程よく効いてた 角煮も美味しかったです。

他のお料理も気になるね と お話しながら 昨日解散!

 

Mさん ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

来年も美味しいもの会で ご一緒するのが 今から楽しみなガレットさんです💕