2020 年 バレンタイン | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

バレンタインのチョコレート
もちろん今年も作りまた。

レッスンで皆さんに作って頂いてるお味をメインに
今年は 試作を含め 計 9種類




今年 購入した新しチョコレートボンボンのモールドが めちゃ 可愛くて 何度も使いたく
ハート型 オンパレードのチョコレートBOXになってしまいました(笑)


しかし この子  ちょと一粒が大きくって(笑)

存在感がありあり!
で 今年 プレゼント用に用意した 缶に全種類は収まりませんでした💦



ガレットさん 開催のお店みたいな贈るチョコレート

皆さんのお手元に無事 届いて ほっとして
2020  のバレンタイン チョコレート祭りも終了しましたー😍