2019年のクリスマスリース | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。


明日は もう12月🎄

街の中が キラキラ 華やぐ季節になりましたね💗

今日は お友達にご紹介頂いた とっても素敵な華道家の先生のお宅でのスペシャルレッスンに伺い クリスマスリースを作って来ました♫


もう 素敵過ぎるので ←自画自賛(笑)
そうそうに 出来ったばかり お教室で撮ったお写真 を

45センチと 今までで 1番大きなサイズに挑戦。

先生が用意してくださった 沢山のデコレーションパーツやおリボンを選んで 作るリースは

時に わいわいと そして真剣に黙々と

そして ご一緒した皆さん それそれ素敵に

最後に 選んだリボンを 先生が 素敵につけてくださって完成!

最初は ゴールドの⭐️や🏠の飾りを選んでいたガレットさん
 先生が作って下さった フレッシュオレンジ🍊の香りに心奪われる  完全に方向変換!ナチュラルな素材で 仕上げました(笑)

モミの木やホーリーリーフのグリーンの香りと 
オレンジの爽やか香りで もう 癒されるてます💗

明日 朝 お掃除して 玄関に飾るのが今から楽しみ♫

最後に ご一緒した お友達のリースと一緒に パチリ

どれも素敵でしょ


昨日 参加した お友達のリースもとっても 素敵なんですよ💕

吉田知百子先生 ご一緒させて頂いた皆さま ありがとうございました。