Xmasプレゼント | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは

Xmas、プレゼントはいくつになっても嬉しいですよね

今年はなんと、主人からXmasプレゼントを頂きました✌
ご主人様 ありがとう(*^-^*)
今年は 何度か義母が 入院、その度、毎日 御夕飯の時間に、あわせて お見舞いに行ってたガレットさんを気遣ってくれたようです 気持ちの優しい主人に、いつも助けられてます

シンプルな、英国風のコート


どんなシーンにも着ていけるトラディショナルなデザイン

今年最後に 今までとは 比べものにならないほどの 手術と長い入院をしていた 義母も無事退院して 肩に入っていた力が抜けました 

年末のお買い物に デパートにお出かけしたくなって来たので 早速 コート着て 

お年始を探しに行きたいと思っているガレットさんてす