冬のBasket | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは 今日は寒さも少し穏やかですね

クリスマスで華やかな、街にお出かけしたくなる週末ですね 

冬に持ちたいと思って作っていたBasketが 出来上がりました~♪
 
浅めに編んだ Doublewine
先生に見せて頂いた、Doublewine用のファーが可愛くて お教室のみんなさんで 大盛り上がり ガレットさんも 蓋付きBasketlを作っていたのに 浮気してつくちゃいました(笑)

可愛いでしょ(^-^*)


チンチラちゃんのボンボンファーがガレットさんのツボです ハンドルもオーダーで 小柄なガレットさんの持ち易い長さ❤ ポイントにフランス製のシルクタッセルをつけて ガレットさん好み
中の袋は お裁縫上手のお友達が作ってくれました
今年もたくさん、お友達に助けられたガレットさんです

年末年始は このバスケットを持って
ルンルンでお出かけしたいと思っているガレットさんですはー