休日のティーパーティー | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは

6月に入ったばかりなのに 夏ような暑い休日でしたね



日曜日 ガレットさんのお家には 素敵なカップルが来て下さいました



最近 バタバタしていて OUCHIスィーツ をゆっくりたのしんでなかったガレットさん

プレゼント用とか lessonでは作っていましたが みんなおよめいりするお菓子達だったので 



久しぶりのOUCHI ティータイム



ガレットさんのお菓子は 甘さ控えめ そして フルーツを使うが特徴がな



メニューは orangecake クグロフ orangeショコラオレ リリコイロールケーキでした

ブロログランキングに参加しています。


      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





にほんブログ村 スイーツブログへ






ペタしてね