コーヒータイム | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは



義母は術後な経過も良好で退院しました

後は 来月中旬の細胞検査の結果に問題が無いことを祈るばかりです


先週から 毎日の院通いで ヘトヘトなガレットさん
 遅い日は 9時頃まで 付き添って 普段 サボってる嫁業をまじめにやりました 
昨日は ◎○回目の結婚記念日でしたが 今年はレストランでお祝いする気分でも無く



おうちで 主人のリクエストのお料理でゆっくり過ごしました

主人はリクエストしなくても ケーキは作っているいるものだと思っていたようです

が 本当今年は バタバタでケーキの事など忘れてました(笑)

食後は ケーキの代わりに サロンドショコラで買ってきた ショコラでコーヒータイム



こんな結婚記念日記念日の過ごした方も良いものですね