ショコラ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは

義母は術後の経過は準緒で 病院からは退院致しました

あとは 来月中旬に判る 病理細胞検査の結果に問題が無いことを祈るばかりです

選手から毎日、病院通いでお疲れ気味のガレットさん

きのうは ○◎回目の結婚記念日でしたが  
今年は レストランに行く気分にも成らず

主人のリクエストのリクエストのメニューでお家ご飯でゆったりお祝いしました
けーきも作らないかったガレットさん

なんと主人は リクエストしなくても
ケーキは作っているものだて思ってたようです

ケーキの代わりに 食後は

サロンデュショコラで買ってきた ショコラでコーヒータイム

こんな 結婚記念日の過ごし方も いいものですね