COOKPDD | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。


こんにちは 

気持ちの良いくらい 冬晴れですが 風が冷たいですね 

こんな日は OUCHI から出たくない!

って 感じの 無精もののガレットさんです

だってリビングは 暖房なして 25℃ですよ

お日様は 偉大ですね


なので 今日は OUCHIで バスケットの宿題を仕上げます


 
さてさて 今日のタイトル

すごーく 前 クックパットにレシピを アップしたこと有るガレットさん

確かお友達にレシピ教えて っていわれて その後 クックパットにアップを進められて載せた位の軽い行動だった気がします

すっかり忘れてた んですが 

最近 クックパットさん「カテゴリー」 なんちゃらってメールが来て 思い出しました

良かったら 皆様もチャックしてみてください



http://cookpad.com/recipe/1315812?et=18164

エビとアボガドの マヨキッシュ

無精なガレットさんのレシピですから 

とっても 簡単ですよ

良かったら つくレポもいただけるとうれしいなぁ

今年は 「脱 めんどくさがり」を 目指して

お手軽レシピも アップしていきたいと思っています