銀座でランチ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは



寒い 連休になりましたね 如何お過ごしですか?

ガレットさんは 今日は用事で 朝から銀座にお出かけ~



帰りは主人がむかえに来てくれると言うので 余裕を見て待ち合わせのお約束



saleも開催中だから 少し銀ブラしょうとたくらんでいましたが 用事が長引いて 時間切れ(>_<)

お目当てのお店はチェック出来ませんでした(>.<)

迎えに来てくれた主人とlunchして 帰って来ました



lランチは 主人にリクエストを聞いたら 「肉」ですって! お正月に沢山頂いたのにね~







で ガレットさんがセレクトしたのは 「ザ・肉」って感じのお店



A5ランクのとろける飛騨牛を頂いてきました









デザートまで 頂いて おなかいっぱい ご馳走さまでした 


ご馳走でした



主人も 大満足で また お迎えに来てくれるようです