こんな時間に・・・・ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは 

寒い雨の一日でしたね 

ついに 新年まで「カウントダウン」って感じになってきましたね

みなさま 順調に 予定は 進んでますか?


ガレットさん も なんとか 予定通りの日程で こなしてますが。。。。。。

昨日 「お世話になった方に 感謝の気持ちを込めてお渡しする」

ケーキが 焼きあがったのは

$OUCHI de カフェ


こんな時間です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まだ 日付がかわってないから 「日程」通り と言うことにしましょう

2種類のケーキを詰め合わせて  「ラッピング」

余のバタバタさで 写真撮り忘れましたあはは・・・

今年も 最後のお菓子作りが終了*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オーブンさんには  今年も大活躍していただきました

お疲れ様でした (まだ お正月のお料理で 少し働いて頂きますが。。。。)


来年も 頼りにしてます~オーブントースター

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね