掃除の合間に。。。。 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは 

今日は 雨も予報より早く あがり 

年末 忙しい 主婦には 大助かりのお天気でしたね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ガレットさんは 朝 早くから バタバタと家事をして

お友達に 年末のご挨拶をするために 今年最後のジムに

朝の9時代から レッスンに参加してきました

サックと 2本  おそうじでバリバリに 肩がすっきりしました♪


 ジムは 明日マデ 営業なんですが さすがにね ~

みんな 同じことを考えていて 皆さんにあえてかった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お昼から お家のことをかたずけ

窓 掃除は主人が頑張ってくれました ♪ ♪


お正月のお花も活けこみ お家のなかは お正月の雰囲気になりました

あとは お節作りです

これだけは 家族の協力はないので 一人で頑張りますわよ


バタバタしてても ちゃんとティータイム


今 ガレットさんのOUCHIには お菓子が 大集合

先日ご紹介した Honolulu cookie Company’s や

プレゼント用に購入の際 (缶にひかれて)OUCHIようにGetした 東京・泉屋のクッキー
$OUCHI de カフェ

泉屋のクッキー やっぱり美味しい 子供のころにもどります

お土産で頂いた

京都で大人気の マールブランジュの「茶の菓」
 
$OUCHI de カフェ


キリーズラスク
$OUCHI de カフェ


箱根 ラリック美術館お土産 のゴーフル(風月堂) こちらも缶が素敵です
$OUCHI de カフェ


皆様 いつも お心にかけてくださってありがとうございます

お土産って お出かけ先で 自分の事を思い出して頂いけたと思うだけで うれしいくなりますよね

今年も お友達に恵まれて 幸せな ガレットさんでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
p>ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね