プチ MADAM  | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

先日 カクテルドレスを買ったお店から 

ホテルLunchとクリスマスショーのご案内を頂いたので


お友達と「プチ・マダム」時間を過ごしてきました


こんなご招待 なかなかないイベントなので いそいそとお出かけしてきました


お食事の前に ご案内していただきながら  セレクションを拝見して

「目の保養」を堪能させて頂きました

なんと ガレットさん達2人に対して 4人も付いてくださってのご案内

「MADAM」体験でしょ 照れ

Lunchは シャンパンを頂きならが

前菜
$OUCHI de カフェ


スープ
$OUCHI de カフェ


メイン
$OUCHI de カフェ


デザートコーヒー
$OUCHI de カフェ


そして お食事の後は

ショータイム

渡辺真知子さんのショーを楽しませて頂きました

今年は デビュー35周年なんですって 

 最近のライブやアルバム製作が メインに活動されてるそうで

その声量は 素晴らしくパワフルで 聞きフ惚れてしましました


ガレットさんが 子供のころ 大ヒットしていた曲を 何曲もお持ちで 

なつかしく 心地よくショーを楽しんできました

やっぱり 「昭和のJ-ポップ」って いい歌多いですねヾ(@^▽^@)ノ



ほんとは 3人で行く予定だったのですが

一人 「ノロウィルス」にかかってしまい

2人になってしまいましたが 「Rちゃんには 悪いなぁ」と思いながらも 
ガレットさん達 enjoyしてきました

今年は 「ノロウイルス」が 記録的な勢いではやっているようですね

皆様もお気をつけて お過ごし下さいね

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも頂けると うれしいな♪