OUCHI de HomeParty | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

少し前になりますが

主人の会社の方たちとホームパーティーをしました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

春から 新しくチームを組んだメンバーで 取り組んでいた大きな企画が無事終了したので
「お疲れ様会」です 

以前の遊びに来てくれた女性が 「また○○さんのOUCHIパーテー、楽しかった♪また企画してください」 と言ってくださったので 実現


そんなこと言われたから ガレットさん 頑張っちゃいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

テーマはトルコ・エーゲ海料理

オードブル ピンチョス(5種類)

サラダ

ひよこ豆のデップ

$OUCHI de カフェ

ピンチョス(ってスペインでしたけっけ♥akn♥

 カプレーゼ
 サーモンロール ヨーグルトデイルソース添え
 カリカリサラダボート
 ほうれん草のチーズカナッペ
牡蠣フライ(トルコの方は生ガキが大好きだそうです)
$OUCHI de カフェ



ひよこ豆のデップ
これ 初めて作りました(笑) お客様にお出しするのにチャレンジャー過ぎるでしょ

が 大ヒットでした  すごい売れ行きでし行きでした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
$OUCHI de カフェ



メインは エーゲ海風煮込みとパエリア

こらも 大好評でした が

シャンパン、ワインの入って いい気分の ガレットさん

 ホロ酔い気分で 写真を撮り忘れました

好評だったので クリスマスにまた作ろうかと思っています
(その時は 写真を忘れずに撮りますね)


食後のデザートは リビングでトルコの写真やビデオをみながら

$OUCHI de カフェ

デザートは 3種類とコーヒー

ヴァローナで作った濃厚「ガトーショコラ」
自家製杏のコーンポートで作った「杏のタルト」
和テイスト 小豆の「スフレロールケーキ」
$OUCHI de カフェ


皆様 素敵な方たちで お話も弾んで 気がつくと お夕飯のじかんでした

OUCHIPartyは時間を気にさないでリラックスできるのがやっぱりいいですね


何時も 思うことですが 主人が 職場環境・人間関係に恵まれていることに感謝です


ひよこ豆のデップは 作りやすい量で作ると 沢山できちゃいました 

皆様 「作り方は?」 なんていってくださるので ケーキと一緒にお土産でお持ち帰りしていただきました


皆様 楽しいお時間をありがとうございました

素敵なお土産も頂き 馳走様でした ガレットさんのティータイム キケンなく位 充実した幸せ時間になってます


また 遊びに来てくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次回は 春 3月頃に 企画の予定です

それまでに新しいい簡単料理をリサーチしなくちゃ
 

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも頂けると うれしいな♪