出来上がりました♪ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今年の杏も 綺麗に出来上がりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$OUCHI de カフェ


きらきら 輝く 杏色に 仕上がりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$OUCHI de カフェ


食いしん坊の 私は 

美味しく仕上げたいので

「シロップ」の濃度を3段階にして 浸透させていきます

時間と手間がかかりけど 

美味しく 香りよく仕上がるので 毎年この方法で 作ってます

今年は 杏のお菓子も 作りたいので

7キロ 全部 「コンフィ」にしてみました

$OUCHI de カフェ


ちょっと 達成感 ♪ ♪ ♪

そして 沢山 肩こり 凹 凹 凹


で 第2弾の 「コンフェィチュール」ようの 杏7キロが 到着!

明日は 「コンフィチュール」作りを 頑張ります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪