朝食用のパン | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今週末の朝食用パンは「オニオンチーズブレット」

$OUCHI de カフェ


最近では パン屋さんの定番

オニオン ベーコン チーズ 絶対 美味しい組み合わせのパン

今回の 裏技は(手抜き)ポイントは

玉ねぎを スライスして ラップをふんわりかけて チン!

(「ふんわり」がポイントよ! 水分と一緒に 玉ねぎの香りがとび 甘さが増しますピース


一度かきまぜてから  ほんの少し(2g位)のバターを足して もう一度 チン!

荒熱が取れてから ベーコンと一緒に 生地に練りこみました


$OUCHI de カフェ


チーズは トッピングのみで使用


オーブンからは  ピザのような香りが ・・・・・

$OUCHI de カフェ


シンプルな ハードパンが 大好きですが

週末は なぜか 塩味系が 多い 最近です


と 言いつつ

「モンキーブレット」に挑戦したいなぁ と思っています


昨日 素敵なモンキーブレットの写真 見ちゃったんです

作ったことはもちろん 食べたこともないのですが

なんだか とっても ひかれてます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちょっと リサーチ リサーチ 


どなたか お勧めモンキーブレット が ありましたら 教えてくださいね

 
/p>

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいです ♪