京都 (Restauran Lunch) | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

京都で 出会った 美味し物を ご紹介していきますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずは 京都について はじめに いただいたランチをご紹介


この日は 朝 大雨の東京を 出発

会場に 自宅で作り、持参した お菓子の搬入が優先でしたので

時間が読めたいこともあり 予約をしないで  最悪は デパート内で・・・・・

なんて 相談していましたが


素敵なお店に 出会いました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$OUCHI de カフェ



順調に 搬入が すみ 

夕方の セッテングまでの時間

まずは ホテルへ 

今回は 高島屋に歩いて行ける 「日航プリンセス」を リザーブ

日航に行く 途中で 道を間違えたので 発見でした お店

コンシェルジュに 聞いたところ 女性に人気で Partyなども ・・・・

と 「お勧めですよ」とのこと  早々 予約を入れてもらい  Goo*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



創作和食レストラン「CAMERON」(キャメロン)
$OUCHI de カフェ


明治初期の京町屋を改装したレストラン


洋食に 京料理のテイストが 融合するレストラン


ますは 前菜

$OUCHI de カフェ


メイン 2種類からセレクト 全員(お魚)をチョイス

お魚と京野菜のてんぷら お味噌のソース 

$OUCHI de カフェ


パスタ も2種類から セレクト それぞれをお願いして シェアしました 

$OUCHI de カフェ


 
かじきのカレーパスタとひき肉のトマトソース
OUCHI de カフェ
OUCHI de カフェ


デザート
$OUCHI de カフェ


もちろん コーヒーか紅茶を選べますコーヒー
 

大満足 美味しくいただきました

素敵なお店で みんな テンション↑矢印

これって すごいと 思いません!


これも 「いしん坊パワー」 ♪ ♪ なんて


また うれしいことに とってもリースナブルで 楽しめるお店です

落ち着いた モダンな雰囲気のお店のなかも とってもすてきでした
$OUCHI de カフェ

イタリヤ製のファニチャーなどが 配置され 居心地の良い空間。

中庭に面した 窓辺のお席で いただきました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お庭に先には「蔵」を改装した お食事ようのスペースもあるそうです

$OUCHI de カフェ


お食事のご紹介

お店のHPは こちら

http://cameron-kyoto.com/


今年になってから リンクが うまく表示できません

何をやっても ???????

どなたか 解決方法をごぞんじでしたら
 教えてください HELP

$OUCHI de カフェ



      ペタしてね    読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいです ♪