コーンパン | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨日は 久しぶりにコーンパンを焼きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$OUCHI de カフェ


小ぶりで コロンとした 形が 可愛いくて ついつい手が出てしまう危険なパン(笑)

( 私は 手捏ね 300gを 14分割しています)

お砂糖を入れなくても コーンの甘みで  優しいでお味


「コーンパン」と言えば ジョアン

ジョアンのパンより お砂糖が入ってない分 少し フワフワ感はありませんが

家族や友人には 好評です

(ちょっと コストコ系?)


$OUCHI de カフェ
 

今回は クープはが浅すぎました

いつでも 同じように 焼きあがるように 

練習 練習 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もう 何年も  「コーンパン」は 「ジョアン」

最近は おうちに近い 新宿店で購入するのが 定番でしたが

3月末で閉店のようですね 

さびしく なりますね~


      ペタしてね    読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいです ♪