ネイル♪ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

久しぶりにネイルをしてきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



イベントも多い 時期ですが


お家の中でも 色々 やりたいことが 多いじきなので

 

長さは短くしてもらい、 クリスマスカラーで 





今までで 一番 華やかな色のネイルになりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


OUCHI de カフェ


 なかなか 時間が作れなくて 


今回は ランチの時間をさいていただいて 施術してもらいました



ありがとうの気持ちを込めて


ランチの代わりにしてもらえれば と 


 アップルシナモンロールとマドレーヌをお土産に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


OUCHI de カフェ



爪が 可愛くなると 


気持ちも うきうきになりますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



このあと 新宿に新たに オープンする


ルイ・ヴィトンの プレオープン内覧会に 行ってきました


女子力 アップの 素敵な一日に なりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ


ペタしてね
読者登録してね