TOKYO Disney SEA | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

先週の日曜日のことですが



主人のお仕事関係から お誘いいて



TOKYO Disney SEAに行って来ました



Disney seaは もうクリスマスがはじまっていて 


HPの予測では  凄い人出 


たまに行く人には 大変なことになりそうな予感


大丈夫かなぁ と思いながら GO




ほんと 凄い人出でしたが


楽しかったです


ファストパスをつかっても 人気のアトラクションは 60分待ち




今回の狙いは 「タワー・オブ・テラー」


まずは 「タワー・・・」のファストパスをとり 


 彼の好きな 「インディージョーンズ」に乗り


次は 「タワー・・・・」


苦手そうな 主人には 説明しないで 乗りました ・・・・・・



私は カメラに向かって 「ピース」 (笑) 満足



彼の感想 「一度で いい」 「なんでカメラめせんなの????・」と



 
それ以外は とても平和なアトラクションばかり 5個制覇


頑張ったでしょ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



やっぱり Disenyは 夢の国ですね




OUCHI de カフェ




OUCHI de カフェ


OUCHI de カフェ




OUCHI de カフェ


 なんと ショーもちょうど案内があり 座ってみることができました



「クリスマスウイッシュ」も ダメで もともと なんて言いながら抽選したら


当選 ちゃんと お席で見ることが出来ました ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



OUCHI de カフェ



OUCHI de カフェ



OUCHI de カフェ


OUCHI de カフェ



クリスマスのショーは やっぱり素敵  心温まります


ディズニーのショーを ちゃんと見たのは初めての主人も感激してました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ミニーちゃんにもあえましたし

OUCHI de カフェ


ピノキオ&ゼベットお爺さん

OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

そして 私としては レアな
「101ワンちゃん」のクルエラにも

OUCHI de カフェ


最後に クリスマスバージョンのダフィー&シェリーメイちゃんのストラップをお土産に買い


大満足 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



OUCHI de カフェ

童心に返り 楽しい一日を過ごしてきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ


ペタしてね
読者登録してね