夏のコンフィチュール | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

ルビー色の輝く 


「赤いルバーブ」のコンフィチュールが出来上がりました ♪


OUCHI DE カフェ


今回は 新宿伊勢丹で 購入した


こちらの「ルバーブ」で 作りました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



OUCHI DE カフェ


いつもより 少量で 作りました


(だって お値段が やっぱり 伊勢丹価格だったんですもの*☆*:;;;:*☆*:;;;:)


出来上がりは 瓶2本とちょっと


OUCHI DE カフェ


完全に自宅仕様なので フェルベールさんの空き瓶に・・・・・


(いつものサイズよりは 大きい瓶です)




OUCHI DE カフェ



たっぷり 楽しめる 量ができました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




OUCHI DE カフェ


いつもは蓼科で 見かけたときに購入していましたが


 富士見町の特産品だったと 初めてしりました


週末の連休


蓼科から  少し足を延ばして  南諏訪に散策に行こうと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ


ペタしてね


読者登録してね