Boulangerie Patisserie VIROのバケットで朝食 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

渋谷のヴィロンのパンを買ってきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



OUCHI DE カフェ

購入してきたのは


バケット レトロドール


OUCHI DE カフェ


「レトロドール」は フランス産の小麦の香りがふんわりする 軽いパケット


食感 焼き加減 塩味 全てが 大好き


こちらに来たら 外せない1品 と言うか 


このバケットの為に 足を運んでます



フォーガス・トマト


OUCHI DE カフェ

ライ麦入りのもちもちの生地に ドライトマトが入っているパン


生地に入っている ドライトマトがまた美味しい 


リーフ型にクープで成形されたパンはしっかり気が入りかみごたえがある


 食事やワインに合うパンです




ボストック(菓子パン)

すみません写真ぼけちゃいました)最初の写真、中央の丸い小さなパンです


ブリオッシュパンにアマンド スライスアマンド シロップ 粉糖と ケーキ(焼菓子)のようなパンです


めづらしく! おうちにお菓子がないので 「主人のコーヒー」のおともに購入



そして 今日の朝食は


バゲットレトロールで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



OUCHI DE カフェ


バケツト サンド



OUCHI DE カフェ


中実は 好みで 

   

野菜とももハム

OUCHI DE カフェ


野菜とペッパーハム


しっかり 朝食をいただいて 


東京都知事選挙&お散歩に行って来ました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


応援(クリック)お願ねします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね