今 私にできること(義援金)。。。。。 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

4月になり 少しでも 日々の生活を取り戻すことが


今 日本の復興にむけて 私自身のできることの1つではないかと思っています


そんな 中で 少しでも 直接的に 出来ることとして



OUCHI DE カフェ


 「義援金」を・・・・と思い 実行してきました


色々なところで 募金活動がされてますが


やはり 一番のプロフエッショナルかと 思い


「日本赤十字」を選びました


郵便局に行くと すでに 用紙が容易されています



OUCHI DE カフェ


後は 金額と必要事項(名前等)を記入するして


窓口またはATMで振り込むだけ 窓口でも 手数料はかかりません


それと もうひとつ


ストラップのチャリティにも参加してきました


スマトラ島に暮らす絶滅危惧種の動物をモチーフとした2種類のBE@RBRICKストラップ

OUCHI DE カフェ

スマトラトラ BE@RBRICK ストラップと:マレーグマ BE@RBRICK ストラップ


 3月30日から 伊勢丹でWWFの創立50周年を記念のチャリティとして 生物の生物の多様性と絶滅危惧種の動物を守るキャンペーンが始まっています


最初は、インドネシア・スマトラ島の生物多様性と絶滅危惧種を守る活動などに役立てられま多様性と絶滅危惧種の動物を守るチャリティキャンペーンを企画され WWFジャパンに寄付されものでしたが


今回 急きょ、緊急被災地支援チャリティとして チャリティ金の一部は、、日本赤十字社を通じて被災地の支援に役立てられ事になりました


応援(クリック)お願ねします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね
にほんブログ村