SALON DE CHOCOLAT (新宿・伊勢丹) Ⅰ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

新宿・伊勢丹で明日から開催される


SALON DE CHOCOLAT に 一足早く 行ってきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



OUCHI DE カフェ


プレオープンなので 開催期間よりは 少し空いていましたが 


人気のお店は 長蛇の列 40~50分や 1時間まちの 列も・・・・・・


今年のテーマは 


「JAPAN」


会場には チョコレートで出来た


パテシェ 達が 「和」を表現した


達磨

OUCHI DE カフェ


扇 とか

OUCHI DE カフェ



OUCHI DE カフェ


がチョコレートで作られて



パテシェ達の色紙と共に デスプレイされています


 

OUCHI DE カフェ

今年は セレクションボックスのみ・・・・・


のつもりで 行きましたが



「チョコレートは 日持ちするし。。。。。。。」



やっぱり 色々 買ってしまいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の おやつは 


生菓子のこちら


SADAHARU  AOKI シェフ の


東京焼きマカロンショコラ

OUCHI DE カフェ



抹茶の今川焼の中のに

AOKIシェフお得意のショコラマカロンが入ってます

OUCHI DE カフェ



ショコラの甘さと抹茶の苦み美味しい


デパートの中をいっぱい歩いた。疲れが とれました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ