ティーパーティー | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

先日 asyuoちゃんが 


「ラブラブ彼と過ごすクリスマス」のために 


ケーキを作りにいらしゃいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


三種類の候補のケーキの中


彼の好きなチョコレートケーキをセレクト


OUCHI DE カフェ




前日 お仕事で 完徹 状態の中


今回も 頑張りました


OUCHI DE カフェ



彼が 「頑張って 行ってらっしゃい・・・・」て 言ってくれたの ♡ ♡ ♡



恋するガールは 輝いてます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


またまた 素敵なパワーを頂きました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


作ったケーキは 全て お持ち帰り


ティータイムは 私のデモと事前に焼いたケーキで



ほっと 一息*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チョコレートケーキとクグロフ、トライフルで ティータイム

OUCHI DE カフェ


作ったのは 「チョコレートケーキ」と「リース仕立てのパン」の2種類


ケーキは クリスマスディナーまで 彼には見せない。。。。。


との 事だったので 素敵なディナーが 終わるまで アップが遅くなりました


今頃 クリスマスの写真で 失礼しました



今週は お正月に向けて 


スイッチを 切り替えます


ブログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ